カフェコムサのケーキ

syrn2005-05-15


ららぽーとにあるケーキ屋さん「http://www.cafe-commeca.co.jp/:カフェ コムサ」。チェーン店なので食べた人も多いかと思いますが、我が家も先日初めて食べました。結構いいお値段がするんですよねぇ。
ここの特徴はケーキの上の強烈な量のフルーツ。マンゴーとかグレープフルーツとか...ケーキを食べているのかフルーツを食べているのかよく分らなくなりますが...^^;;

食べたのはマンゴーのムースとなんちゃらのミルフィーユ(名前忘れました)。おいしかったです。

ケーキ嫌いの長女もケーキらしくないせいか(?)おいしそうに食べていました。